志摩エバーグレイズでキャンプ

伊勢神宮から車で30分程移動して志摩エバーグレイス
15:00頃に到着しました。

画像











何だかハイクオリティーなリゾート地の雰囲気が漂っています。
後ろの建物はキャンパーズダイニング、まぁ食堂ですね。

画像











フロントでチェックインを済ませてサイトに向かいます。
フロントのある建物にはシャワーやプライベートバスがあります。
19:00から40分間プライベートバスを予約しました。

画像











テントガーデナの274番サイトにアストロちゃんをサクッと設営
早い時間に入ったのでかなり時間に余裕があります。
プライベートバスは18:00からの予約でも良かったかな。

画像











17:30の気温は9℃、これから冷え込んできそうです。

画像











ちょっと散策、とても綺麗なキッチンと綺麗で暖房便座付きのトイレです。

画像











ドッグランは無料で利用できます。

画像











プライベートバスはお湯張りから後片付けまでが40分
ちゃっちゃと済ませて、さっぱりしました!

画像










20:00の気温は2℃ディナーを食べて体を温めましょう。

画像










スパークリング日本酒で乾杯

画像










今日のディナーは牛すきうどん鍋もちろん締めは
コンビニお結びおじやです。

画像











22:00過ぎ、結構賑やかでしたが、22:30頃には皆さん静かになりました。
夜中に愛犬のトイレに4回起きて朝6時に起床しました。
6:00のテント内の気温は5℃、ダウンハガー800#1のシュラフで
快適な睡眠タイムを過ごすことができました。

画像










朝食はフレンチトーストとコーヒーがお替り自由、素敵なサービス
ジューシーポークは200円、ジュース、サラダ、シロップが有料であります。
キャンパーズダイニングにはペット連れ専用ブースがあるので
愛犬同伴で朝食を摂ることができます

画像










朝食後はテントに戻って愛犬たちの朝食です。
チェックアウトは12:00なのでかなりゆっくりと撤収できますが、
日当たりが良くアストロちゃんの乾きも早かったので、10:00過ぎに
撤収完了し、10:30に本日の目的地へ出発しました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック