今週もソロキャンプ

2022年16日(木)~17日(金)今週もフレックス勤務と
有休休暇を組み合わせて、秋葉神社前へソロキャンプに出掛けました。

01秋葉.jpg
16:30到着、ノラクロちゃんと子猫がお出迎え。


02秋葉.jpg
炊事場近くに18:00設営完了。


03秋葉.jpg
けた川は採石が進みキャンプができる場所はなさそうです。


04秋葉.jpg
木曜日ながら12組くらいのキャンパーが居ます。


05秋葉.jpg
月桂冠 にごり酒と焼き鳥で乾杯
甘酒のような甘い香り、口に含むと甘みとグレープフルーツのような
苦味の余韻がキレていく感じが美味しいです。


06秋葉.jpg
安心米のドライカレー、今回は賞味期限切れではありません。
漬物とともにお酒が進みます。


07秋葉.jpg
蚊が出てきたので蚊取り線香を焚きます。


08秋葉.jpg
プロテインチョコバーとソフトサラダでコーヒータイム。


09秋葉.jpg
癒しの炎、焚き火に点火、灯油ランタンにも点火。


10秋葉.jpg
にごり酒が美味しくて、きつねそばを肴にお酒が進む。


11秋葉.jpg
そろそろ焚き火もフェードアウトしましょう。


12秋葉.jpg
ノラクロちゃんが水を飲みに来ました。


13秋葉.jpg
就寝準備をして20:30に健全就寝。

夜中に何度かネコちゃんが水を飲む音が聞こえました。

14秋葉.jpg
おう、ピンボケ 子猫は朝早くから元気に飛び回っています。


15秋葉.jpg
「朝だよぉ~」って感じでこちらを伺っています。


16秋葉.jpg
5:00頃から子猫がテントにタックル、5:30起床、都合8時間30分睡眠。


17秋葉.jpg
パンに焼目を入れて、お湯を沸かしてコーヒーを淹れデザートはバナナで朝食です。


18秋葉.jpg
サバトラホワイトちゃんとノラクロちゃんと子猫たち。

サバトラホワイトちゃんは頭と背中はサバトラ、お尻はキジトラ
尻尾はサバトラの混成色ですね。

19秋葉.jpg
ゆっくりと撤収して、8:15撤収完了、今日も子猫たちが車の下で待機中、
ノラクロちゃんが門前屋さんの方へ行ってしまったので、警戒して出てきてくれません。
気長に待ちましょう。8:30車の下から出てくれて家路につきました。


20秋葉.jpg
9:55無事帰宅


21秋葉.jpg
底面が結露したテントを乾かしソロキャン完了
タープは結露がなく乾かす必要がありませんでした。

この記事へのコメント